FC2ブログ

こうわ通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

12月9日(水)当法人の忘年会がありました。
二部構成となっており、第一部は前理事長の正治先生を偲んで、黙祷やスライドショーの映写を行いました。
第二部からは、新理事長である博一先生の挨拶に始まり、新入職員紹介、ジャズバンドの生演奏を聞きながらの歓談という内容でした。
新入職員紹介の様子
CIMG0806.jpg

ニューオリンズレッドビーンズの皆様によるジャズの生演奏
CIMG0842.jpg

忘年会に来られた大勢の方が手を取り合い、一つの輪を作って踊る場面は感動しました。
みんなで晃和会を盛り上げていくぞという意気込みを感じました。
CIMG0866.jpg

写真では少しわかりにくいですが、博一理事長の背中に、正治前理事長が「踊りなはれ」と言っている顔写真が貼られています。
ご来賓の方々にも一緒に輪に入って盛り上げて下さいまして、ありがとうございました。
t02200360_0800130913507741439.jpg

最後は一本締めで平成27年の忘年会はお開きとなりました。忘年会を振り返って日頃、職員全員となかなか顔を合わせることができませんが、今回のように忘年会などを通じて、お互い気持ちを高め合うことができればより素晴らしい事だと思いました。職員一人一人の力で晃和会の「絆の輪」をより強固なものにしていけるよう尽力していきます。
CIMG0873.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。