FC2ブログ

こうわ通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親睦会

4月16日は在宅事業部の親睦会がありました。福利厚生委員のスタッフは毎回手を替え品を替え、盛り上げて笑わせてくれます。誕生者のサプライズケーキや、クイズ”在宅事業部の女性を年齢順に並べましょう”などありました。

今年4月に入職した、理学療法士の水嶋さんがクイズに参加しました。
はじめは(20代30代)軽快でしたが、層の厚い50代に突入し、間違えると大変なことになるので必死です(;゜0゜)
最後は出題者が回答し、何とか乗り切った水嶋さんでした(゚∀゚)
水嶋さんの他に、2月に入職した看護師の梅野さん、訪問介護の山﨑さんも在宅事業部の仲間になりました。
梅野さんは3度目の出戻り・山﨑さんは先日送別会をしたばかりです。(笑)
残念ながら長い間訪問看護師として活躍してきたスタッフの退職予定がありますが、梅野さんや山﨑さんのように戻ってきてもらえたらな~。なんて思います。
お料理もおいしく、たくさん量があり、楽しい会になりました。
CIMG1169.jpg CIMG1161.jpg CIMG1147 - コピー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。